Home > ぽちっとな > アンケートの回答

アンケートの回答



アンケートに回答する時、必ずあるのが「年齢」。
10代ごとの区切りで

  • ~20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~

こんな感じの選択枝が並ぶことが多いです。

明日からは 40代にチェックをいれる事になります。
そんな事を祝って(?)、今日もボルドーの赤ワインを抜きました。

CH.BEL ORME TRONQUOY DE LALANDE

HAUT-MEDOC の2000年です。
2000年はボルドーの赤ワイン好きには、偉大な年として知られるヴィンテージです。
料理は、脂肪分の多いガチョウの肝臓と牛ヒレ肉のソテーにフランスの黒いキノコがのるそうです。

[2000] シャトー・べ・ロルム・トロンコワ・ド・ラランド / オー・メドック フランス ボルドー …

コメント:3

hinata_papa 08-02-24 (日) 13:57

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
40も35もアラフォーで変わりないよ!!!

ultrablue 08-02-24 (日) 20:28

そのカテゴリでは44がリミットと言うことですよね。
そうかんがえると、ホンマ時間ない。。。。。

hinata_papa 08-02-25 (月) 0:12

ちなみに私は今日、本厄の厄払いに行ってきました(;一_一)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな > アンケートの回答

feeds

Return to page top