投稿者
Eメール
題名
内容 改行有効 改行無効 図/表モード

URLをリンクする

削除キー 投稿者とメールを保存

ガイジン対策用の書込キー(必須)  (キーは下を参照)

ダイビング、写真に関わらず何でも結構です、お気軽にどうぞ(笑)

ガイジンさんの無差別書込みスパム対策に、書込用のキーを設定しました。
半角数字でゼロ サン ゼロ サンを入力して下さい

[更新]


新着順 1 → 10 最大記録保持数 2000 (New!は3日以内の記事)

う〜ん、なんとも

 投稿日 2007年11月20日(火)00時41分 投稿者 竹田 削除

写真を見る限りでは、ロングクロウシュリンプに似てる様な気がしますが、なんとも。。。
今まで見たことありませんし、僕の乏しい知識では「判りません」としか言いようがありません。
しかし、世界にはいろいろな生き物がいるものですね。


エビちゃん写メ送りました

 投稿日 2007年11月18日(日)10時17分 投稿者 かな 削除

こんにちは♪

エビちゃんの写真をメールしました。
よろしくお願いします(^^)


エビちゃん

 投稿日 2007年11月12日(月)08時26分 投稿者 竹田 削除

例えば、そのエビちゃんのホストとか、見た水深とか、手が長いとか、スポットの有無とか、
もう少し詳しくお願い。


不思議なエビちゃんの正体が知りたい

 投稿日 2007年11月11日(日)20時41分 投稿者 かな 削除

こんばんは♪

先月、不思議なエビちゃんを見てきました。
透明なボディに細くて赤い縦筋が数本入った真っ黒おめめの子です。
地味系なんですが、その動きが不思議。

よく目にするのは体を横に振るエビちゃん。
だけど、この子は体を常にタテつまり前後に振ってるんです。

スキャンしていて、ガイド氏にこの子の正体を調べてきてって
言われてたのを思い出しました。
この子みたいなの見たことありませんか?


お疲れ様〜!!

 投稿日 2007年9月9日(日)22時36分 投稿者 pinna 削除

この度は我が家に来てくれてどうもありがとう!
たくさんおしゃべりもできてとっても楽しかったです。(^^)

いや〜、すごく成長してるって。
ハゼ撮り名人だし、ヒット率高くなってるしホームランも打つし。
また写真見せてもらうの楽しみにしているので張り切って撮って来てね!
次回は三度目の正直でお天気に恵まれるといいね。


お疲れ様

 投稿日 2007年9月9日(日)22時35分 投稿者 竹田 削除

今夜はゆっくり休んでね。
あんなに綺麗に撮れているホタテツノハゼは初めて見ました。
来月の「マーシャル諸島」は、
青くて広くてため息の出る写真を見せてください。


ごちそうさまでした

 投稿日 2007年9月9日(日)22時16分 投稿者 かな 削除

5時過ぎに帰宅し、さっきまで気を失ってました(^^;)。
三食一泊、ありがとうございました。
美味しい手料理を食べながらの海の話とても楽しかったです♪

お2人に1つ階段を昇っていいって言われて気合が入りました。
設定をよういじらないぶん、構図を頑張ってみようと思います。
色々とアドバイスありがとうございました。
な〜かなか成長しませんがちょっとづつでも前へ進めるよう
頑張りま〜〜す(^^)。撮るのやっぱり楽しいですから。


ドラゴンペッパー

 投稿日 2007年8月25日(土)10時43分 投稿者 竹田 削除

いちゃりば屋で盛り上がりましょう。

昨夜、妻のゴーヤチャンプルーにドラゴンペッパー使ってみました。
すごく美味しくかったです。


原因不明で解決(笑)

 投稿日 2007年8月24日(金)23時27分 投稿者 かな 削除

こんばんは。
ブログへのコメントのカキコようやく出来ました(笑)。

秋にお越しの際には是非声を掛けて下さい♪
”宮古すぴりっつ”3人で熱く語り合いながら、沖縄料理食べましょう!!


今日は陸撮

 投稿日 2007年8月5日(日)20時38分 投稿者 ultrablue 削除

> かなちゃん
そうですね、あの海の美しさは、正に「世界一」。
僕は世界の海を知りませんけど、、、(笑)

コメントの件、なぜでしょう??
まずCAPTCHA codeは全て「半角英数字」です。
特殊なブラウザとかは使ってませんか?
インターネットエクスプローラーとファイアーフォックスで確認しましたが、
どちらもOKでした。
その他はわかりません。
例えば、プレビューした後に投稿する際は、
また別のCAPTCHA codeの入力が必要です。
そのあたりはOK?


> yokohayaさん
8/10ですね。
羨ましい限りです。
もう当分、柏島には行けてませんが、
ずいぶん変わってるんでしょうねぇ。
また、素敵な写真を拝見させて下さいね。


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]

※ ボタンは1回だけ押して、すこし待ってくださいね。
※ 投稿者名ちょっと横の[削除]ボックスをチェックして、
  投稿時に設定した削除キーを入力して「削除ボタン」を押せば、記事を削除できます。
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます。
※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します。

■ 最大保持件数を1,500件に変更しました。
  サーバー負荷が心配ですが、最初の書き込みから全て読めます。 H16.5.22
  (H18.4.11 2,000件に変更しました)
■ タイトル表示を画像に変更してみました H17.3.13
■ サーバ移転です。何とか成功みたいです。 H17.11.13
■ ガイジンのスパム対策として、書込みキーを設定しました。 H18.4.11
  キーは、「ゼロ サン ゼロ サン」を半角数字です。
  フリッパーズの掲示板と同じで「おっさん おっさん」って覚えて下さい。
■ 表示デザインを、the orange bucket のものに近くなるように統一してみました。 H19.7.17
■ host名(またはipアドレス)をこのご時世ですから非表示としました H20.11.25




MiniBBS v10.31