Home > ぽちっとな > 歌舞伎くるみ

歌舞伎くるみ



写真は、東京銀座にある歌舞伎座のお土産で、
妻の従姉妹からいただいたものです。
“歌舞伎くるみ”というその和菓子は、
初めてナタデココを食べたときの驚きと感動に似ていました。
いや、ティラミスに近いかな?
どちらでもいいのですが、
四十路を過ぎた今でも、初めて食するものがまだあるのですね。
とにかく不思議な食感と味わいで、甘い美味しさの虜になりました。

注)

ナタデココやティラミスに食感や味が似ているという意味ではありません。
「今まで経験の無かったもの」という例えなので誤解なきよう。

コメント:1

pinna 10-04-15 (木) 22:46

パッケージからは想像できない
見た目と味だったねえ!
初めての食感、クセになりそう~(^o^)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな > 歌舞伎くるみ

feeds

Return to page top