Home > 海水魚水槽 > エビちゃん

エビちゃん


ミニグラニュールを与えてみた。
あまり、興味を示さない様子やったので、生のイカを「一かけら」投入。
それは、それは、壮絶な争奪戦を繰りひろげた後、
一応全員食事にありつけたみたい。
しばらく時間をおいて
再度ミニグラニュールを投入してみると、なんとか食べてくれた。
これで、サカナを飼った際の残餌処理は彼らにまかせられる、一安心や。
ヤドカリはライブロックの上で、何やらムシャムシャしてるし、
まだサカナが入ってないんやけど、我が家の水槽は平和やな〜。


写真はイソスジエビ(?)ちゃん
ロングクロウシュリンプやとおもってたエビは、オシャレカクレエビかもしれん。彼らの確実な同定方法がよくわからん。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 海水魚水槽 > エビちゃん

feeds

Return to page top