Home > ぽちっとな | 自転車 > 風は、南東から

風は、南東から

IMG_446180303.JPG

風向きが、いつもと逆の南東から吹いてます。
今日も結構な強風で、ハンドル取られまくりです。

2015-02-21 12.43.34

いつもと同じルートですが、今日は南東の風。
冬は北西が吹くので、本当に真逆の風に悩まされました。
どうしようもなく、ルートも逆回りとしました。
帰りになったフラット部分は、追い風に乗って気持ちよく走れたので、それはそれでよかったと思います。

このエントリーをアップしている最中に、自動車に乗った老夫婦から、道を尋ねられました。
目的の場所は、かなり離れていたため、的確にご説明申し上げることは出来なかったのが残念ですが、無事にご到着されたか気になります。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな | 自転車 > 風は、南東から

feeds

Return to page top