Home > ぽちっとな > R34

R34

20110911143334.JPG

イグニッションコイルの故障により、
本日、14年間の運用期間に静かに幕を引きました。
総走行距離21万kmを越えてました。

このブログを書く前の、群青というサイトで、
3400rpmという掲示板のタイトルの元になった車でした。
よく走り、良く曲がり、良く止まる、
警察車両に間違われたり、逆に白バイには必ず追尾されたり、
何度となく柏島に通ったダイビングの事や、
その他、色々な思い出の詰まった、いい車でした。
20110911134530.JPG
最後に、エンジンをきる直前、ぐらっと大きな振動がありました。
すごくびっくりしたのですが、
妻が言うには、最後の挨拶だったのだろうと・・・。
感慨無量です。
20110911134613.JPG
しばらくは、車を所有するつもりはありません。
必要な時は、妻の軽四と、レンタカーで対応したいと思ってます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな > R34

feeds

Return to page top