Home > ぽちっとな | 自転車 > まさに春の陽気だ

まさに春の陽気だ



今日は海岸線を、いつものようにLSD。
(LSD=”Long Slow Distance”、長く、ゆっくり、距離を走る事ね)
天気予報の最高気温は12度でしたが
体感は15度はありそうな雰囲気で、
最高に気持のいい気候です。

写真は、昼食ポイント近くの木陰です。
この後、少し先にあるビーチに降りて「おにぎり」と「バナナ」を頂きました。
このルートは景色が最高にすばらしく、適度に起伏に富み、心拍を維持するのに”もってこい”なのですが、
車の量が多いのと、途中でトイレ休憩が出来るところが全く無いのが頂けない。
今日は全行程60kmを予定していました。
折り返し点より15kmほど進めば公園があるのを地図上で確認していましたが、
そこまで進んでしまうと全行程90kmとなってしまい、時間的、体力的な事を熟考し、
そちらの欲求は我慢して引き返しました。
風はまだ少し冷たいのですが、うららかな春を堪能できました。

今日のデータ

開始日時 2010/02/21 10:50:21 終了日時 2010/02/21 15:22:38
水平距離 59.68km 沿面距離 60.30km
経過時間 4時間32分17秒 移動時間 3時間26分36秒
全体平均速度 13.3km/h 移動平均速度 17.5km/h

コメント:2

hinata_papa 10-02-22 (月) 9:28

危ない薬だと思ったよ(-_-;)

ultrablue 10-02-23 (火) 12:43

> hinata_papa さん
LSD:リゼルグ(リゼルギン)酸ジエチルアミド
アシッド、エル、ドッツ、パープルヘイズ、ブルーヘブンなど様々な俗称がある
出展:ウィキペディア
こちらの事を想像してましたか?
思考回路が汚染されてますね~。
ドーパミンと、エンドルフィンの違いはよく分かりませんが、
自転車に乗ってて、快よく感じる事はしばしばあります。
泳いだり、こいだり、走ったりしてたかつては、エンドルフィン出まくりだったんじゃないですか?
僕の場合、きれいな景色を見ながら現実から逃避しているだけかもしれません。
実は、現実逃避物質とやらが存在しており、脳内で大量に分泌されている可能性はないですかね?

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな | 自転車 > まさに春の陽気だ

feeds

Return to page top