Home > ぽちっとな > キケン?

キケン?



今朝、はじめての体験でした。
以前は、否定的な報道に疑問を感じてましたが、
今は納得できる部分もあります。
風評被害に負けず、がんばれ。
といいたいところですが、
実際体験してみると、危険に感じたのは、正直な感想です。
少なくとも子供や年寄りにとって、この局面は非常に危ないです。
でも、本当は美味しいんですよ。
噛めば反発する、あの噛みごたえが堪らんのですよ。
「君子危うきに近寄らず」と「人の行く裏に路あり 華の山」
の間に揺れてます(?)
さて、
これからどう展開するでしょう。
あなたは買い控えますか?
それとも好機ととらえて買い支えます?
そもそも売っちゃだめだったのかな?
あっ、もちろん、上の写真の話しね。

コメント:2

hinata_papa 08-10-09 (木) 21:47

『人間万事塞翁が馬』

ultrablue 08-10-13 (月) 16:17

ほんとですね、何があるかわかりませんよ

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな > キケン?

feeds

Return to page top