Home > ぽちっとな > 春めいて、きた

春めいて、きた



3月になったせいか、とたん春を感じます。
学生時代の友人に、
「空気の匂いが、春みたいや」
って言う奴がいました。
まさにその通りです。
今日のランチは、
“フォカッチャのパニーニ”
と言うのだそうです。

写真は奥から、
1) ローストビーフと西洋ワサビ
2) ツナ入りのポテトサラダ
3) 1+2の複合
です。
お肉の香りがワサビの風味とマッチして、
大変美味しゅうございました。

コメント:3

hinata_papa 08-03-01 (土) 17:02

いつも美味しそうな食事ですね!
うらやましいです。
沖縄は暖かいですよ。シャツ一枚で充分です。

かな 08-03-01 (土) 23:34

3)が奥様らしくって笑えました。
いつもご馳走が並ぶそのお皿見てると遊びに行きたくなります♪

ultrablue 08-03-01 (土) 23:53

> hinata_papa さん
沖縄は、憧れの地です。
もう少しすると、でいごの花も咲くのでしょうね。
常夏の地を満喫してください。
> かなちゃん
待ってるよ、いつでも来てね〜。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな > 春めいて、きた

feeds

Return to page top