Home > ほんとだすらい > 首が回らん

首が回らん

以前から、この症状を主訴に診療を受けているが、
決定的な病名が付かない。
主治医は、ストレスや運動不足やらと
不確かな原因を列挙するに終始し、治療をしてくれない。
確定診断がなされてない以上、何も言及できないのだが、
昨日から本当に「首が痛い」。
正確には、首の左側の後ろ付近の神経が痛い。
まるで歯痛が首から肩全体で発生しているような痛みと言えば、想像できるだろうか?
くしゃみが出そうでも、痛みが怖くてできない。
布団に入っても、寝返りがうてない。
首を30度傾けるだけでも「うっ」て声が無意識に出る程の痛さだ。
この痛みのおかけで、昨晩はほとんど睡眠をとることができなかった。
明日は、人に頼めない仕事があり、どうしても医療機関へは行けない。
起床して、少しでも活動している今は何とかなっているが、
この状態では車の運転すらできない。
ましてや、ビジネス相手と面談など・・・・。
どうなる? > 自分

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ほんとだすらい > 首が回らん

feeds

Return to page top