Home > ほんとだすらい > 黄昏

黄昏

4月になって、ようやく1回目のエントリーです。
ここまでエントリー出来なかった原因としては、
職場の配転とか、個人的な事とかで落ち着く暇がなかったということがあげられます。
今もまだバタバタしてるのは事実です。
先日(4/8 sun)、久しぶりにカメラを持って外出してみました。
今回は、モノクロのネガフィルムを詰め込んでみました。
出かけた時は快晴の青空で、ISO400はいかがなものかと思ってましたが、
途中から曇りはじめ、更に夕方になったのでいい感じの露出になったと思います。
フィルム全体の雰囲気がおもしろかったので、パーフォレーションも含めてスキャンしました。
モノクロフィルム、凄く楽しいです。

FUJIFILM 400-PR CarlZeiss Tessar40mmF3.5 Rollei35 1/60 f11

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ほんとだすらい > 黄昏

feeds

Return to page top