Home > ほんとだすらい > ついに出る!

ついに出る!

待ちに待ったニコンの新しい105mmマクロが登場。
VR(手ブレ補正)機能付きやから、僕にぴったり。
ただ、絞りリングが無さそうなので、F4では使えない…。

上の写真は、今日の朝刊に折り込まれていたカメラのキタムラのチラシです。
ふと、目に留まり「ついに出た」と書きましたが、
調べてみると2月21日に発表されていたのですね。
以前から興味があったレンズなので、すごく嬉しいです。
しかし、予想していたとはいえ¥119,000(税込 ¥124,950)のの値札がついてます。
多少安くなったとしても、とうてい手が出る値段ではありません・・・。

Nikon Imaging - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)
これが、ニコンの新しい105mmマクロ

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ほんとだすらい > ついに出る!

feeds

Return to page top