Home > ぽちっとな > 冷たい布団

冷たい布団

昨夜、ずいぶん久しぶりにお外で眠ってしまいました。
多分14年くらい前だったと思いますが、商店街のベンチで寝たことがあります。
アルコールが原因なんですが、昨日は玄関の踏み石が布団に見えたんです。
忘年会の帰りに徒歩で帰路につき、ようやく家に到着したと安心したのでしょうね。
そのままお布団に入ったつもりで横になったようです。
妻からの電話でそこが屋外であることに気づき、ちゃんと家に入りました。
この寒空の中、あのまま寝続けてたらどうなってたかと考えると”ぞ~”っとします。
(もう、あんなに呑まへんで!)
そう、心に誓いました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな > 冷たい布団

feeds

Return to page top