Home > キャンプ | ブッシュクラフト > 四万十でメスティンで炊爨し焼肉を食す

四万十でメスティンで炊爨し焼肉を食す

2015-11-21 12.45.51_Canon IXY 31S
今日は四万十川の某河原で飯盒炊爨です。
先日購入した、メスティン(Trangia Mess tin)でご飯を炊きました。

2015-11-21 13.07.33_Canon IXY 31S
これが、結構な優れもので、簡単にそして美味しく炊けました。

2015-11-21 13.12.00_Canon IXY 31S
前回の渓谷ではカレーでしたが、今日は「焼肉」です。

2015-11-21 13.12.04_Canon IXY 31S
バーベキューではなく、「焼肉」です。
河原ではバーベキューが定番なんでしょうが、あくまでガスストーブとパンで焼く「焼肉」です。
今日は、天気も良く気温も快適です。というよりは暑いくらいでした。

2015-11-21 13.20.00_Canon IXY 31S
すぐ近くで、カヤックの講習なんかをしている中、「美味い、美味しい」と焼肉でした。

なぜか、ビールが欲しくならない不思議です。
自然と一体となっているためか、それともご飯が美味しいからか・・・?
そこの理由は定かではありませんが、とにかく絶品ランチでした。

最高な連休の幕開けです。
やっぱり、屋外でのランチは最高の味でした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > キャンプ | ブッシュクラフト > 四万十でメスティンで炊爨し焼肉を食す

feeds

Return to page top