Home > ぽちっとな | 自転車 > うららかな秋空のもと

うららかな秋空のもと



気候がようやく秋らしくなったので、
久しぶり(2ヶ月)に自転車にまたがりました。
今日の予定は片道25km、往復50kmの峠越えのコースです。
余裕があれば更に先まで足を延ばす事も考えてました。
ところが、、、

最初の峠で、いきなり”売り切れ”状態。
10km付近から肩がしんどくなり、更に背筋が痺れ始めました。
夏季の2ヶ月間、何も運動しなかったブランクは、想像を越えた体力の低下をもたらしていました。
今は、やっとの思いで折り返し地点の某公園にたどり着き、このエントリーを書いてます。
これから僕は自宅まで帰らなくてはいけないのですが、無事にたどり着けるのでしょうか。
無事に帰宅出来ました。本当に疲れましたが・・・。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな | 自転車 > うららかな秋空のもと

feeds

Return to page top