Home > ぽちっとな > 江川崎駅

江川崎駅



行き違い列車の待ち合わせで10分間、停車。
車内にトイレ設備がないため、トイレ休憩も兼ねてるらしい。
ほとんどの乗客が、車外で記念撮影をしてました。
ものすごく、「のどか」です。

普通列車で、目的もなく移動したのは初めての経験でした。
公共の乗り物は、ほとんど仕事でしか利用しなかったので、斬新というか、新鮮というか、結構楽しいものです。
当初、目論んでいたトロッコ列車は予約がいっぱいで乗れませんでしたが、充分楽しめました。
今回の予土線は、新設された”シルヴァーウィーク”の最中と言うこともあり、観光客がほとんどの乗客のようでした。雄大な四万十川を背景に、非日常を堪能することができました。
このような休日の過ごし方も”あり”かなと感じてます。
さて、同行した妻はどうでしょうね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな > 江川崎駅

feeds

Return to page top