Home > Ultrablue > 星 加

星 加


September 19 ’04 後浜にて撮影
12月26日は、
いまだに、それから、これからも決して忘れえぬ日
ちょうど2年前の今日、彼が他界した日
高知県大月町柏島、
後浜1号ブイの沖、
水深30mに近い、
一面が砂地の海底
その時、何を感じたか?
苦しかったか?
冷たかったか?
恐かったか?
お陽さま見えてても、暗かったやろう
辛かったか、楽になれたか?
俺らは、皆、、、寂しいんぞ。
ほんま、おまえの笑顔が好きやった
今でも、
「いいっすよ」
って星加の声が聞こえてる

コメント:5

yokohaya 06-12-26 (火) 23:54

2年か・・・
今でもふらっと坂道を登って戻ってきそうな
そんな気がします。

匿名 06-12-27 (水) 2:03

3回忌をしました しんやのおらん生活が普通になるのがこわいです かえるけん言うて電話ないかなあ

pinna 06-12-27 (水) 23:39

26日は今年もシンとした気持ちで過ごしました。礼儀正しくて気配りができて・・・。
またキンチャクガニ見せてくれないかな。

カズ 07-05-21 (月) 21:58

地元松山市の三津浜中学校卒業生、星加の親友です。今年結婚します。あいつだけは絶対に呼びたかったです。

ultrablue 07-05-21 (月) 22:30

カズさん、
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Ultrablue > 星 加

feeds

Return to page top