Home > MovableType > はてなアンテナ

はてなアンテナ

懸案のmail-entryの完全自動化についてですが、
メール送信後、即エントリーは、しばらくお預けとします。
当面は、「はてなアンテナ」に、
“mail-entry.cgi”を叩いてもらうことにしました。
1時間ごとのサイトチェックのようですから、
送信後、最大1時間遅延してエントリー完了となるはずです。
さて、このメールは何時に公開となるでしょうね(笑)
23:05記

ご存じない方は、はてなアンテナです
00:30に確認したときはまだ公開されてませんでしたが、朝みたら
無事にできてるようです。
なんとか、無事に自動化ができたみたいです。
CRONを使えば思いのままですが、サーバーに負担をかけるのもナンですから・・・。
(オイ、はてなのサーバはいいのか?)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > MovableType > はてなアンテナ

feeds

Return to page top