Home > キャンプ | ぽちっとな > 久しぶり(?)のデイ

久しぶり(?)のデイ

IMG_0307.JPG

休日と天気がなかなか合わず、
キャンプに行けてませんでしたが、
今日はタープを持ち出してのデイキャプです。
草の香り、ことりのさえずり、そよ風の気持ち良さ。
全てが最高です。

※エントリーの終盤に爬虫類の写真がありますので、ご注意ください。

ここは、須ノ川公園キャンプ場です。
正午を過ぎると、30℃を超えてきました。
これからの季節、結構な日差しの強さに耐えうるタープが必要だと痛感しました。
一番最初の写真ですが、向こう側に写っている方のタープでは十分な日陰ができていないようでした。
幕体を構成する素材の”薄さ”が原因なんだろうと思います。

今日のお昼ご飯です。
いつものお寿司ではなく、途中のコンビニで冷凍食品を買いました。

たまには、こういうのもいいかなと。

僕は、ガスコンロで、担々麺を作りました。
とは言っても、お湯を沸かして冷凍のままの麺を投入し、ほぐれたらスープを入れるだけなので調理というものではありません。
それでも、デイとはいえキャンプ気分は最高潮に達します。
一方、、、
妻は冷凍チャーハンを、新調したトランギアのプレートの上でアルコールストーブで解凍するのですが、自分のペースでできないので「すごくストレスフル」だと宣いました。
感じ方は、それぞれです。

出来上がりました。
まあ、外で食べるんですからね、、、
美味しかったですよ。

デザートは、これまたコンビニスイーツです。
やっぱり、お外ですから、みんな美味しい。

持参していた”水”を飲み干したので、超久しぶりにコーラを自販機で買ってみました。
なんか、缶のパッケージが偽物のように感じますが、最近のはこんな感じなのかな?

こんなところまで来て、何をやってるんや!

↑こんな奴が寄ってきはじめました。

帰る前に、トイレに行く途中で遭遇。
蛇に遭遇すると、結構いいことがあります。
今回は、何なんやろ?

さて、帰ります。
今日も、清々しく過ごすことができました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

*

Home > キャンプ | ぽちっとな > 久しぶり(?)のデイ

楽天 トラベル
Recent Entry
Comments
feeds

Return to page top