Home > ぽちっとな | 山歩き > 昼食は、八面山でおにぎり

昼食は、八面山でおにぎり

20140301_162048.JPG

八面山の山頂で、昼食中です。
今日は、当初は、三本杭まで登る予定でした。
あいにく、雨が降り始めたので、熊ノコルで引き返し、ここでお昼をとってます。

初めての装備として、ハイドレーションシステムを試してみました。
先日、山道具屋さんでたまたま見つけた、SOURCE(ソース)のハイドレーションシステム ワイドパックリザーバー 2Lです。
いつでも、少しずつ水を飲めるという事が、これほど快適なものとは思いませんでした。もう手放せません。
それから、更に初めてのギアとしては、レインウェアの着用でした。
子供の頃の記憶にある、蒸し蒸しする暑さは全くなく、からっと快適な雨の日の山行でした。シューズでは既に体験済みでしたが、流石、ゴアテックスです。

今日のルートマップ

今日は、獲得標高:273m、最高高度:1,178m、移動距離:6.62kmでした。
スーパー林道 → 猪ノコル → 大久保山 → 八面山 → 熊ノコル → 八面山 → 大久保山トラバース → 猪ノコル → スーパー林道

ハイドレーションシステム

楽天のリンクです。価格のリサーチ等にご利用ください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

*

Home > ぽちっとな | 山歩き > 昼食は、八面山でおにぎり

楽天 トラベル
Recent Entry
Comments
feeds

Return to page top