Home > ほんとだすらい > 昨日から、ジロ・デ・イタリアがはじまった

昨日から、ジロ・デ・イタリアがはじまった

いよいよスタートした。
昨日は、8.4kmのTTで観戦しても、面白みを感じられなかったが、
今日からは、いよいよロードレースの開始。
今日は、アムステルダムからユトレヒトまで、209kmの市街地のコースレイアウト。
昨日から、夜はTVに釘付けとなった。

とは言っても、本日の放送時刻は、21:30~25:00までなので、全てオンタイムで視聴するわけにはならない。
明日は仕事なので・・・、HDDレコーダーに録画するよう指示を出してきた。
このエントリーを書いたら寝るつもりだ。
20100509_JSPORTS_cycle.jpg

J Sports サイクルロードレース

J SPORTS サイクルロードレース

こんな調子で今月末まで、毎日中継してくれるのは嬉しいのだが、さすがに毎日深夜まで付き合いう事は出来ない。
録画しても、休日が全てTVで終わるのも、悲しい。
そもそも、我が家の古いHDDレコーダーには、そんな空き容量がない。
しかも、
7月は、ツール・ド・フランス
9月は、ブエルタ・ア・エスパーニャ
が控えている。
完全中継に惹かれて、3日前から有料放送を契約したが、完全に見る事は不可能だと、早々に悟ってしまった。
CSは加減を知らない、罪つくりな事をするものだ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

*

Home > ほんとだすらい > 昨日から、ジロ・デ・イタリアがはじまった

楽天 トラベル
Recent Entry
Comments
feeds

Return to page top