Home > ぽちっとな > 焼きたてパンの美味さは異常

焼きたてパンの美味さは異常



夕食後、キッチンに立ち込める芳しい香り。
そこには、焼きたてのパンが鎮座してました。。
あまりにも熱いので、
箸を使って中身を少しだけ頂きました。
最初はほんの一口のつもりが、
気がつけば、ご覧の状態に・・・。
夕食後であるにも関わらず、この美味さは異常。

隠しきれないのは、分かっているので思いきって、妻に告白しました。
彼女は、目を白黒させながら笑ってました。
どうやら妻は世界一良くできた妻のようです。
そりゃそうでしょ、
明日食べる予定のパンの中身が、取りあえず無くなっているのに、
おとがめ無しなのですからね。

コメント:3

hinata_papa 08-05-23 (金) 22:37

内なら確実に、流血戦でしょうね(^_^;)
どうしてそんな食べ方するか?

ultrablue 08-05-24 (土) 11:11

焼きたてパンは熱くて、素手で触れません。
日本人の場合、食べ物は必然的に箸を用いてしまいます。
箸では、表面の堅い部分は上手くつまめません。
当然中身の柔らかい部分がターゲットになります。
あと、
食べてる事は、内緒にしたかったので・・・。

pinna 08-05-24 (土) 22:02

食パンは朝食用なので、翌日が休みだったのが幸いしました。
一度冷めてない焼きたてのパンを食べて欲しいと思っていたので食べてもらっても良かったのですが
内緒で食べなければ外側がカリカリでいちばん美味しいことを教えてあげられたのに。
大人しくしてるとは思ってたのよね。(--;

コメントフォーム
Remember personal info

*

Home > ぽちっとな > 焼きたてパンの美味さは異常

楽天 トラベル
Recent Entry
Comments
feeds

Return to page top