Home > navigate > 「スダレヤライイシモチ」

「スダレヤライイシモチ」

May/4/’02 サルガウドウにて(2)

背景をご覧いただいて、ご想像の通り、一つ前に公開した、コスジイシモチの父ちゃん
の写真と同じポイントです。
こちらは、スダレヤライイシモチの青年で、子供を持つには、まだちょっと早い感があります。
ただし、こんな精悍な顔つきの彼ですから、周りの女性たちがほっとくわけありません・・・。
しかし彼はまだまだ半人前、勉学優先です。
そんな彼曰く「今、僕、がんばってます」
(こんな事を勝手に書いてますが、実は彼じゃなくて、彼女だったりして)
こちらは、スダレヤライイシモチのお嬢さんで、母になるにはまだちょっと早いお年頃。
ただし、こんな端正なお顔立ちの彼女ですから、周りの男どもがほっとくわけがありません・・・。
変な虫が付かないか、父親は気が気ではありません。
そんな彼女曰く「もう、お父さんったら、私はもう子供じゃないのよ」
写真のスダレヤライイシモチが、♂なのか、♀なのかわかりませんので、
一応2パターン書いてみました。お気に召す方をお読みください。

さて、このダイビングを終えて、フリッパーズに戻ってきました。
愛知からいらしたあるゲストとのお店での、会話。
立)竹田君、何、撮ってたの?
僕)えっ?
立)イシモチ、撮ってなかった?
僕)ああ、撮ってましたよ
立)ふっ
僕)僕ね、イシモチって結構好きなんですよ
立)・・・
立●さん、僕を馬鹿にしてるでしょ?
でもね、ビデオと違ってカメラ持ったら、この気持ちわかりますよ。
絶対、●石さんも、イシモチ好きになりますって!
そのときは、「天竺への道」に入れてあげてもいいですよ。
そしたら、F80でまず、イナズマヒカリイシモチを撮ってくださいな。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

*

Home > navigate > 「スダレヤライイシモチ」

楽天 トラベル
Recent Entry
Comments
feeds

Return to page top