Home > キャンプ | ぽちっとな > コットでデイキャンプ

コットでデイキャンプ

IMG_7041.JPG

デイキャンプですが、今日はコットを持参しました。

木陰で横になり、海外首脳のトゥイートではなく、
リアルな小鳥のさえずりを、
カジカの鳴き声を、
四万十のせせらぎの音を、
耳にしながら、うとうとする時間は贅沢の極みです。

うとうとしていると、お昼になりました。
いつものように、途中のスーパーで買った「にぎり寿司」です。
今日は、キャンプでは初めてのジェットボイルを持ち込んで、
フリーズドライの「豚汁」をいただきました。

この後、15時頃までコットで横になったり、偉そうにチェアに腰掛けたりとゴロゴロしていました。
隣で、妻は熟睡しています。

キャンプの時は色々忙しくしないといけないような思い込みがありましたが、
木陰の下ではタープの設営も不要で、今日はチェアとコットを組み立てただけです。
色々するより、これだけで快適なんです。
なんか、ダメ人間になりそうで心配、、、、ですw。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > キャンプ | ぽちっとな > コットでデイキャンプ

feeds

Return to page top