Home > キャンプ | ほんとだすらい > 秋キャンプ in 四万十(その2:詳細 Ver.2・二日目)

秋キャンプ in 四万十(その2:詳細 Ver.2・二日目)

2016-09-10_06-10-10_canon-ixy-31s
おはようございます。
9月10日の朝6:10です。
朝もやというか、霧がすごいです。
四万十川の影響なのか、この辺りの谷の地形が原因なのか、そんな事は全く分かりませんが、夜露もすごかったです。

結局、昨日は夕刻に、オートバイのソロの方がお一人と、ロッジ利用の広島ナンバーの5人娘さん達がこのキャンプの利用者としてジョインされました。
平日でありながら、まあまあ利用者がいらっしゃるのだなあと思います。

2016-09-10_06-40-18_canon-ixy-31s
妻は、川の音、虫の声、鳥や妙な動物たちの声、強烈な湿度、自宅ではない環境ということもあり、2時間くらいしか寝られなかったそうです。
幕内は、23℃でした。朝方はシュラフを手繰り寄せたほどの肌寒さでした。

2016-09-10_06-57-06_canon-ixy-31s
メインポールには、夜の間に小さなジョロウグモが巣を作ってました。

2016-09-10_07-21-44_canon-ixy-31s
朝食の準備です。
チビバーグとチーズと目玉焼きのホットサンドです。

2016-09-10_07-24-17_canon-ixy-31s
まずは、目玉焼き。

2016-09-10_07-28-33_canon-ixy-31s
続いて、妻が前日に仕込んでいたチビバーグに火を通します。

2016-09-10_07-33-07_canon-ixy-31s
いよいよホットサンドに・・・。

2016-09-10_07-34-33_canon-ixy-31s
黄身の一部がエスケープ中。

2016-09-10_07-42-55_canon-ixy-31s
ホットサンド、焼き上がりました。

2016-09-10_07-51-52_canon-ixy-31s
うーん、美味しい。

ゆっくり撤収を開始しました。
バイクの皆さんは、とっくに出発されてしまい、
僕たちだけが、マッタリ(ダラダラ?)しています。

2016-09-10_11-26-48_canon-ixy-31s
完全にサイトの撤収が完了しました。
もう、こんな時間になってます。
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしましました。

2016-09-10_11-27-03_canon-ixy-31s
今日も、よく晴れています。
さて、帰路につくとします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > キャンプ | ほんとだすらい > 秋キャンプ in 四万十(その2:詳細 Ver.2・二日目)

feeds

Return to page top