Home > ぽちっとな > 川のせせらぎを聴きながら

川のせせらぎを聴きながら

IMG_20160731_131429.jpg

今日は、川の風を堪能してます。

今ごろの沖縄は、暑いんでしょうね~

さて、ここは「道の駅 小田の郷」です。
かじか亭というお店で、イチ押しの"たらいうどん"をオーダーしました。
IMG_20160731_132718

写真では判らないと思いますが、"温かい"タイプです。
冷房の効いた店舗内での食事を敢えてキャンセルして、屋外の庵の下で食べます。
これが、川のせせらぎの音、そよ風の中、風流なひと時でした。

ちなみに、名物 たらいうどん の逸話を載せておきましょう。
IMG_20160731_133829

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな > 川のせせらぎを聴きながら

feeds

Return to page top