Home > 自転車 > 米国車を買った

米国車を買った

アメ車買いました。
今日、納車で、今はエンジンならし中。
27速の少しスポーツに寄った味付けです。



米国トレック社の、7.5FXというクロスバイクです。
因みに、最新の2010年モデルが先週の月曜日に発注して、5日間待ちでの納車でした。
県内の自転車店を数店訪問し、いろいろ悩みました。
最終的には、地元の老舗自転車屋さんが一番納期が早かったというオチでした。
走行距離:13.24km
最高速度:44.9km/h

コメント:2

hinata_papa 09-10-31 (土) 16:30

私も、スコットの自転車が欲しいな~と思ってたとこです。
キャノンデールとか乗りたいんですけどね。
自転車はアメ車がいいですよ!

ultrablue 09-10-31 (土) 17:03

スコットとか、キャノンデールということはロードレーサーですね。
僕も当初はスペシャライズドのロードを買うつもりでした。
いざ、発注というときに一週間考えて、クロスに変更となった経過があります。
実は、妻も同型の女性仕様車(7.5FX WDS)を同時に買ったのです。
妻がクロスで僕がロードでは都合がよろしくないということで、この選択となりました。
もし自転車買われたら、ご一報ください。
一緒に”しまなみ”走りましょう。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 自転車 > 米国車を買った

feeds

Return to page top