Home > ぽちっとな > 手作り餃子

手作り餃子



昨晩の夕食は、今、何かと話題の餃子でした。
ホットプレートの上で、写真のように焼き上がりです。

これは実は2回目の「焼き」で、ほぼ同量をすでに食べ終ってます。
写真の餃子は、この激寒の中、妻が一つ一つ手作りで完成させたものなので、
パッケージに3mmの穴が空いてたとか、異臭がしたとかは無縁なものです。
妻共々お腹一杯で、大満足でした。
そりゃ、二人であれだけ食べれば当然といえば、当然です。

コメント:2

hinata_papa 08-02-02 (土) 21:25

均一な形に驚きです!!!
私も手伝いをさせられことがあるのですが、ぐちゃぐちゃです(^_^;)
想像するに、奥さんだけがつくったのでしょうか?
美味しそうですね(^^♪

ultrablue 08-02-03 (日) 0:51

お察しの通りですw

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな > 手作り餃子

feeds

Return to page top