Home > ぽちっとな > 2007 GW 2nd

2007 GW 2nd

さて、今日からゴールデンウィーク後半です。
みなさん、楽しんでますか?

コメント:4

hinata_papa 07-05-03 (木) 19:34

楽しめてないぞ~・・・・。
なんで、こんなに仕事あるんやろ(>_<)

ultrablue 07-05-03 (木) 20:16

お疲れ様です。
僕も、本当はたっぷりあるんです。
週明けの事を考えたら、
どうしようかと、うつ状態になりそうです。
井くんは、昨日はダウンしていたようですし、
とにかく、hinata_papaさんも、少し休んで下さいね。

55g 07-05-09 (水) 9:49

イズちゃん、お元気そうで。
GW開け暖かいというか暑いくらいですね。
今年のGWも柏島を楽しんできました。
ポレポレというサービスなのですが、去年からどこかで見たカオがならんでいるようですよ。
山ほどある仕事、端から取り崩してくださいな。

ultrablue 07-05-09 (水) 19:26

師匠(ですよね)、
お久しぶりです、お元気ですか?
ポレポレ??
知らないうちに、いろんなサービスができてるんですね。
今、F5を使っていらっしゃるとか。
当分海に入ってないので、
僕のレギュレーターは、インフレーターホースが風邪引いて、
ひび割れていると思います。
見るのも恐ろしいので確認もしてませんが、
またご一緒できる機会をお待ちしています。
しかし、潜りたいです-。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ぽちっとな > 2007 GW 2nd

feeds

Return to page top