Home > MovableType > flickr

flickr

D50の導入をきっかけに、陸上写真が沢山増えることを見越して
flickr“にアカウントを作ってみました。
flickr、おもしろいですよ!!
「写真は撮ったけど、なかなかアップできない」では何となく「淋しい
って事が最大の理由です(笑)
数ある写真共有サービスのなかで、”flickr“を選んだ理由は、
1)無料である
2)全世界にユーザがおり刺激が多い
3)いわゆる本家である
です。
逆に、少々困った点は、
1)転送量が20MB/月まで
2)サイトが全て英語である(コンテンツ内での日本語の使用は可能)
かな・・・。
これからは、D50で量産されるしょうもない写真なんかをアップしていきます。
よほどお時間のある方や、すごく興味のある方のみご参照下さい(笑)
因みに、サイドバー”flickr”内をクリックされるか、
http://www.flickr.com/photos/orange-bucket/
にてご覧頂けます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > MovableType > flickr

feeds

Return to page top