Home > ほんとだすらい > 年賀状

年賀状

年末のイベントの一つに年賀状の作(製|成)があります。
メールの普及とかで紙のメールをプライベートで出すことは
殆どなくなりましたが、やっぱりハガキの年賀状が根強いんだそうです。
我が家は2年連続不幸が続いて、年賀状が出せませんでした。
今年は早めに準備をしないといけませんね。



コメント:1

pinna 05-11-25 (金) 11:42

実は私、4年連続喪中だったんです。
お正月に年賀状を見るのは一番の楽しみと言っても過言ではありません。ハガキが廃れずにいてくれて嬉しい限り。
今年(来年?)は久しぶりに出せるので嬉しいなあ!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ほんとだすらい > 年賀状

feeds

Return to page top